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ServiceNow

ServiceNowは、企業がITサービス管理・業務プロセスの自動化を実現するためのクラウドベースプラットフォームです。

ServiceNowの製品概要

ServiceNowは、ServiceNow社が開発・提供するデジタルワークフローを使用した、「ITサービスマネジメント・カスタマーサービス・セキュリティオペレーションなどの業務を標準化・自動化」し、「社員が付加価値の高い業務に専念可能な環境を実現」するクラウドサービスです。

ServiceNowの特徴

特長1:最適化

デジタルワークフロー機能を活用し、手動業務の標準化および自動化を実施、業務効率や作業品質の最適化を支援します。

特長2:高度化

サイロ化している業務をServiceNowで集約し、業務プロセスの透明性と効率性を向上させ、システム運用業務の高度化を目指します。

ServiceNowのシステム運用業務の高度化

※ServiceNowの各プロダクトは、同一プラットフォーム上で動作します

特長3:共有化

システムで共通の構成管理データベースを活用することで、リアルタイム情報による部門間の連携を加速し、情報共有と意思決定を支援します。

CTCの強み

  • マルチベンダーの特徴を活かして、自社の取り扱い製品やサービスとの連携提案が可能
  • 自社利用(グループ会社含み)でのノウハウを活用した構築支援が可能

CTCの導入事例(業種別)

幅広い業種・業態で導入事例がございます。ITサービスマネジメントシステムやカスタマーサービスなど、「企業様社内のIT構成管理システム」や「社内外向けサポートデスクの運用管理システム」の導入実績がございます。

  • 運輸業
  • 金融業
  • 建設業
  • 製造業
  • 電力業
  • 情報・通信業
  • 官公庁
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