トレンドマイクロ社製品テクニカルサポートサービス(Q&Aサービス)、構築サービス(構築・設計支援サービス)を紹介します。
ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
トレンドマイクロ社製品テクニカルサポートサービス
当社からご購入いただいたトレンドマイクロ製品の使用方法や問題発生時に専任のセキュリティエンジニアが解決の支援を行い、お客様のシステム安定稼動をサポートします。
サービス内容
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契約いただいている製品に関するお客様からの技術的なお問い合わせについて回答いたします。
- 問題発生時の調査および解決支援
- 使用方法や機能に関するご質問
- CTC自営保守サポート対象製品(クレジット対象サービスならびにアプリを含む)のリストは、こちらをご参照下さい。
構築サービス
当社からご購入いただいたトレンドマイクロ製品の新規構築、バージョンアップ作業を実施します。
サービス内容
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基本・詳細設計
- ヒアリング(機能、動作設計)
- 検証作業
- パラメーター設計(コンフィグ作成)
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導入・構築
- インストール
- 設定
- 動作確認(単体テスト)
- 結合テスト
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成果物
- 設定報告書(パラメータシート)
- 単体・結合試験項目/報告書
※ ご希望にあわせた作業内容をご提案できますので、ご相談ください。