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トレンドマイクロ社製品テクニカルサポートサービス(Q&Aサービス)、特別対応サービス(Q&Aサービス)、構築サービス(構築・設計支援サービス)を紹介します。

トレンドマイクロ社製品テクニカルサポートサービス(Q&Aサービス)、構築サービス(構築・設計支援サービス)を紹介します。

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トレンドマイクロ社製品テクニカルサポートサービス

当社からご購入いただいたトレンドマイクロ製品の使用方法や問題発生時に専任のセキュリティエンジニアが解決の支援を行い、お客様のシステム安定稼動をサポートします。

サービス内容

  1. 契約いただいている製品に関するお客様からの技術的なお問い合わせについて回答いたします。

    • 問題発生時の調査および解決支援
    • 使用方法や機能に関するご質問
  2. 契約期間中にパッチ、サービスパック、新バージョンおよび重度の不具合情報が確認された場合にメールにて情報を提供します。
  3. 当社独自のナレッジベースSolutionDatabaseで技術情報を提供します。

構築サービス

当社からご購入いただいたトレンドマイクロ製品の新規構築、バージョンアップ作業を実施します。

サービス内容

  1. インストール設計

    • ヒアリング(機能、動作設計)
    • 検証作業
    • パラメーター設計(コンフィグ作成)
  2. 導入・構築

    • インストール
    • 設定
    • 動作確認(単体テスト)
    • 結合テスト
  3. 成果物

    • 設定報告書(パラメータシート)
    • 単体・結合試験項目/報告書

※ ご希望にあわせた作業内容をご提案できますので、ご相談ください。

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