開催日:2026年6月7日 掲載日:2026年06月15日
2026年5月10日(日)から6月7日(日)にかけ、横浜・大阪・名古屋の3拠点で、「WFPウォーク・ザ・ワールド2026」(主催:国連WFP協会)が開催されました。CTCグループからは184名が参加し、ONE TEAMで歩みをともにしました。その一歩一歩は、途上国の子どもたちの未来につながる行動となり、「世界をGOODに」という想いにもつながっています。
「WFPウォーク・ザ・ワールド」は、途上国の子どもたちの飢餓解消を目的としたチャリティ・ウォークです。
今年は3拠点総勢7,674人が参加し、約900万円の寄付が集まりました。これにより、約30万人の子どもたちに給食が届けられます。
CTCグループでは、今後も社員の健康増進とともに、途上国の子どもたちの飢餓解消に向けた支援を継続していきます。
各会場、笑顔で参加する社員とその家族
横浜 みなとみらい会場の参加者 当日の様子(国連WFP協会公式サイト)
大阪 万博記念公園会場の参加者 当日の様子(国連WFP協会公式サイト)
名古屋 鶴舞公園会場の参加者 当日の様子(国連WFP協会公式サイト)