お客様との関わり

基本的な考え方

CTCは、品質方針「私たちはITテクノロジーを匠の技(わざ)に昇華させお客様のDXを支えます」のもと、お客様のデジタル変革推進のニーズを的確にとらえ、その本質を理解し、最適なアーキテクチャ、高度な「技(わざ)」「高品質サービス」で応えていきます。

品質方針を詳しく見る

品質向上のための取り組み

より高品質なサービスを提供し続けるために、ISO9001に基づくマネジメントシステムを全社的な仕組みとして確立し、運用しています。お客様視点の品質マネジメントを推進することにより、サービス品質の向上に加えて、お客様満足の向上を目指しています。

品質向上への取り組みを詳しく見る

SIプロセス体系

SIプロセス体系

お客様満足度向上活動

CTCは「お客様の声を聞き、改善に活かす」という基本姿勢を重要視し、CS向上委員会を立ち上げ、お客様満足度の向上活動に取り組んでいます。
同委員会では年に1回お客様に対してアンケートを行い、ビジネスパートナーとしてお客様の期待に応えられているのか、課題はないのかなどを確認しています。
2020年度のアンケートでは、「営業力(熱意や誠実さ)」「製品の魅力」「チームの技術力」に対して高い評価をいただきました。一方で、「コスト競争力」はまだ改善の余地あり、今後さらに強化すべき課題であることもわかりました。

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