ソリューション

CTC-AICON(シーティーシーアイコン)

更新
CTC-AICON

BtoCコミュニケーションをサポートする、AIを活用した音声自動対応ソリューション

CTC-AICONの効果

AIを活用した「お待たせしないコンタクトセンター」

AIと音声認識により適切な呼分配を行うため、お客様は長い音声ガイダンスを聞く必要はありません。AIによるヒアリングを行うため、待ち時間を有効活用しATT短縮に貢献します。また、ヒアリング結果をコミュニケーターに連携することができます。

活用例1
活用例2
活用例1、2で期待できる効果

AIを活用した「特定業務の自動応答の実現」

無人ヒアリングによりお客様の用件を理解し、AIが半自動で対応を行うため、自動応答の実現が可能です。状況によりコミュニケータに連携することもできます。

活用例3
活用例3で期待できること

業務効率化イメージ

AsIs
ToBe

お気軽にご相談ください

サービスの詳細、料金、ご不明点などは下記お問い合わせフォームから、または当社営業担当までお問い合わせください。

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。