コンタクトセンターのコミュニケーションをサポートする、AIを活用した音声自動対応ソリューション

こんな課題お持ちではないですか?
顧客満足度の向上やコスト最適化、働き方改革に代表される従業員満足度の向上は当然のことながら、近年コンタクトセンターは待ち呼が多い、人手不足、クレーム対応にうんざりなど多くの課題を抱えています。
これらの課題をCTC-AICONが解決します。

CTC-AICONが提供する機能を組み合わせて解決
お客様とコミュニケーションをとるコア機能として、音声認識、意図理解、音声合成、呼分配の各機能を提供、コンタクトセンターの運用ツールとして画面ポップアップや履歴確認機能を提供します。また基幹システムと連携し、複雑な業務を行うことも可能です。


Why CTC-AICON

システム構成
CTC-AICONはお客様のPBXとSIP-Trunk等のIP通信で接続できます。
アプリケーションは、呼(コール)を制御するシステム、AIやフローを制御するシステムの2つで構成されています。
また、インターネット上の音声認識AI、意図理解AIと連携します。クライアント端末には、ポップアップや履歴確認で使用するWeb画面を提供します。

料金体系
料金体系はプリペイド方式を準備しています。

お気軽にご相談ください
サービスの詳細、料金、ご不明点などは下記お問い合わせフォームから、または当社営業担当までお問い合わせください。