ソリューション

PureConnect (旧CIC)

更新

コンタクトセンターに必要となるインタラクション処理と管理機能を、1つのプラットフォームで実現するオールインワン・ソリューションです。

コンタクトセンターに不可欠な機能を1つのプラットフォームで実現

PureConnectの特徴

豊富な実績

全世界90カ国以上、様々な業界で導入実績が豊富。特に複雑なIVRカスタマイズ対応などが特徴的。

機能拡張性

オールインワンのソフトウエアスイッチのため、全ての機能が統一されたコールフローで提供。機能拡張もライセンス追加で容易。

柔軟な提供形態

オンプレミスやレンタルなど柔軟なサービス提供形態。お客様の繁閑にあわせた様々な形でライセンスのご提供が可能。

メンテナンス性

ユーザライクな統合管理インターフェースを提供。これまで都度ベンダーに発注していた設定変更も担当者レベルで一元的に管理可能。
ユーザライクで統一されたコールフローのため、短納期での設定変更が実現可能。

豊富な機能

コールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供。
様々な要件に柔軟に対応可能なプラットフォーム。

PureConnectの提供する機能

PureConnectの提供する機能
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。