作業代行、ヘルプデスク、監視代行など、Office 365の運用をサポートし、パフォーマンスを最大限に引き出します。大規模クラウドの運用ノウハウを取り入れた、高品質の運用支援サービスです。
「時間」という貴重な資源の有効活用。パフォーマンスを最大限に引き出します。
「cloudage works by Office 365」は、クラウドサービスのOffice 365™を中心に、導入アセスメントから設定・構築、保守・運用を含めたトータルなサービスです。
スマートデバイスの普及に伴い、企業内システムのクラウド化によって業務効率化が期待される中、メール、ポータル、リアルタイムのコミュニケーションツール、最新のOfficeなど、ビジネスシーンにおいて重要な機能がそろったマイクロソフトのクラウドサービス「Office 365」の導入が加速しています。
CTCのサービスとサポートが連携した「cloudage works by Office 365」であれば、クラウド導入に不安を抱えるお客様でも安心・安全に「Office 365」ご利用いただくことができます。
このようなお客様は是非ご相談ください
- 「Office 365」の導入を検討しているが、クライアント管理やセキュリティなどに不安をお持ちの方
- 企業内のITサービスを、段階的にクラウドへ移行したいとお考えの方
特長
「Office 365」に必要なITサービスをワンストップでご提供
マイクロソフト製品やサービス、CTCサービスを組み合わせ、オフィスで必要となるITサービスを、ワンストップでご提供します。ご要件に応じて、製品、サービスの設計・構築を行うため、お客様の業務に合わせた柔軟なシステム構築が可能です。
また、オプションサービスにてActive Directoryと連携するAD FSなどのシステムをクラウド上に構築し、サービスの機能だけを提供することが可能です。オフィスITサービスの総合的な見直しをサポートします。
コストのかかる運用をアウトソーシング
システム監視やヘルプデスク、システムアップデート、障害の切り分け対応などのシステム運用をCTCが代行。定期的に状況をレポートします。大規模クラウドの運用ノウハウを取り入れ、高品質でセキュアなシステム運用サービスをご提供します。
「煩わしいので面倒」「ビジネス継続には不可欠」 そんな業務を「アウトソーシングする」という選択肢
CTCの運用支援サービスなら「Office 365」の機能を引き出すことが可能です。
「運用の不安を解消できる!」「知識がなくても大丈夫!」「業務の効率化につながった!」「運用の見える化が実現した!」など、多くのお客様より、サービスにご満足いただいております。