お客様システムを総合的に運用維持管理し、安定したサービス環境をご提供いたします。
提供サービス
監視サービス
当社ハウジングサービス、もしくはTechnoCUVIC シリーズをご利用のシステムに対し、当社監視機器からの各種システムモニタリングを提供いたします。本サービスはエージェントレス型でのリモート接続による監視となり、お客様システムに監視専用のプロセスを常駐させるエージェント常駐型の監視に比べ、お客様システムへの負荷を低く抑えることができます。
また、本サービスにて検知したお客様システムの異常に対して、当社オペレーションサービスとの併用により、24 時間365 日常駐の当社オペレーターによる各種システムオペレーションとの連携が可能となり安定したお客様システムの運用を支えます。
オペレーションサービス
お客様システムの安定運用と品質維持において最も重要となる日々の定型業務、および監視アラートや作業依頼に基づく緊急時の臨時オペレーション作業を、弊社専属オペレーターがお客様に代わって、確実に、かつスピーディに対応いたします。
作業依頼に対しては、事前登録された権限者へのコールバック認証手続きをおこなうことで、お客様システムの作業依頼対する“なりすまし”を抑制します。
さらに、依頼対応内容に関しメール報告をおこなうことで、お客様システム管理者間での運用状況の共有を促進し、より安定したシステム管理環境を実現します。