ソリューション

統合運用監視サービス

更新

お客様システムを総合的に運用維持管理し、安定したサービス環境をご提供いたします。

当社データセンターをご利用のお客様システムに対し、24時間365 日常駐の当社オペレーターによる各種システムオペレーションを提供いたします。

オペレーションサービス

臨時オペレーション

あらかじめお客様との間で取り交わしたオペレーションマニュアルに従い、不定期に発生するオペレーション対応をおこないます。
オペレーションマニュアルのない作業が必要になった場合においても、一部作業 (電源OFF/ONやLED確認の標準的な対応に限ります) については、電話によるお客様からの指示に従った対応が可能です。ご要望により保守業者への連絡もお客様に代わって行います。
また監視サービスと組み合わせることにより、監視対象にて障害を検知した場合に、所定の手順による一次対応の実施や、予め登録された連絡先への障害連絡を実施いたします。

定期オペレーション

お客様によりあらかじめ指定された時刻に、お客様との間で取り交わされたオペレーションマニュアルに従って、当社オペレーターにてオペレーションを実施いたします。

月次運用報告

ご契約されているオペレーションサービスに関わる月次報告をおこないます。月次報告はプリントアウト可能な状態にフォーマットしたデジタルデータを該当月の翌月15 日までに電子メールにて送付いたします。

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。