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効果的なデジタルマーケティングや営業活動の実現に向けた取り組みをトータルでご支援します。
全体を見渡して最適解を考える
昨今のデジタルマーケティングを効果的なものにするためにはデジタル上の顧客接点において、価値ある体験を提供することが重要とされています。
顧客の多様化や購買行動の変化やデジタル化が進み、マーケティングは施策単位ではなくできるだけ顧客接点を増やし、各接点でより良い体験、その時々に顧客が求める・顧客に役立つコンテンツを提供することが必要です。
自社の顧客とビジネスを考慮してカスタマージャーニー/顧客接点を想定し、接点での顧客体験を向上させるために必要な顧客理解や施策の検討・実行、施策の継続的な改善などデジタルマーケティングに関わる施策やプロセス全般について実現したいこと・目指す姿を明らかにし、必要なプロセス、データ、テクノロジーの整備・導入を進める必要があると考えます。
CTCのコンサルティングサービスでは、目指す姿や必要なプロセス、データ・テクノロジーの整備・導入をどうのように進めるかを企画・構想する段階から、目指す姿の実現に向けた各種取り組みの推進までご支援いたします。