Genesys Cloudとは?
ジェネシス社が提供する、オールインワン・クラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。
IVRやACD、レポート、通話録音、アウトバウンドといった基本機能はもちろん、オムニチャネルでのコミュニケーションや人員管理、チャットボットや音声ボット、CRMやサードパーティソリューションとの連携など、あらゆるニーズに対応できます。
定期的なアップデートにより、常に最新機能の利用が可能なため将来的な進化やトレンドに対応できます。
製品の特徴
オムニチャネル統合
電話、メール、チャット、SNS、コールバックなど、あらゆるチャネルをひとつのインターフェースで管理できます。
柔軟な拡張
「繁忙期だけ増席したい」「期間限定でチャットを使いたい」など、業務の都合に合わせて柔軟に人員や機能の拡張が可能です。
将来的な進化に対応
定期的なアップデートで今も進化をし続けています。
AIや音声認識、CX向上に役立つ機能も次々と対応可能に。
高レベルのセキュリティ
世界的に認知されているISO 27001やPCI DSSといった規格、基準に対応していますので安心してお使いいただけます。
統一されたインターフェース
受発信、レポート閲覧、コールフロー設定などの主要な操作をブラウザで行うことができ、インターフェースも統一されているため、どの役割の方でも直感的に使用できます。
冗長性
Genesys CloudはAmazon Web Services(AWS)上で運用されているため、アベイラビリティゾーン(AZ)による冗長性が確保されています。
複数リージョン(東京リージョン/大阪リージョン)の構成にすることで広域災害にも対応できるため、BCPやDR対策も安心です。
複数リージョン(東京リージョン/大阪リージョン)の構成にすることで広域災害にも対応できるため、BCPやDR対策も安心です。
サードパーティシステムとの連携
Salesforceといった代表的なCRMや、AmiVoiceといった音声認識ソリューションなど様々な製品との連携が可能です。
CTCの優位性
日本におけるGenesys Cloudリードベンダー
CTCは日本代理店の第1号。
Genesys Cloud専門の構築エンジニアと保守部隊が多数在籍しており需要に合わせて今も増え続けております。
長年のコンタクトセンター経験
コンタクトセンタービジネス30年以上の知識や経験、多彩なソリューションを提供している強みを生かし、お客様のニーズや時代に合わせたご提案をさせていただきます。
トータルソリューション提供
CTCでは、デジタルマーケティングから分析ツール、CX向上などコンタクトセンターにかかわる様々なソリューション、そしてネットワーク、回線、サーバ、インフラまでを幅広くトータルでサポートします。