次世代コンタクトセンタークラウドサービス
オムニチャネル統合やアウトバウンド、通話録音、在宅センターなど、コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。
製品概要
Genesys Cloudの特徴

ジェネシス社が提供するオールインワン・クラウドコンタクトセンターサービス「Genesys Cloud」は、ネットワークさえあればいつでもどこでも社内コンタクトセンターの環境をご提供致します。
オムニチャネルでのコミュニケーションはもちろん、組織間連携も円滑にし、生産性を向上させます。
さらに、クラウドの利点を活かして定期的にアップデートされるアプリケーションにより、常に最新の機能を利用する事が可能です。
製品の特徴
機能拡張性
オールインワンのソフトウエアスイッチのため、全ての機能がプリインストールされた状態で提供。
機能拡張も使いたい時に使いたい機能のライセンスを追加するだけ。新たにシステムを導入する必要はありません。
パブリッククラウド
また、ほぼ毎週新バージョンをリリースしており、常に最新の状態で利用可能。
容量無制限
Amazon Web Service(AWS)のオートスケール(自動拡張)機能により、お客様は数ユーザーから数万ユーザまで、システム容量を気にせずご利用頂けます。
※一定量を超えた場合は別途課金が発生。
完全なマルチチャネル統合
電話・メール・Web・FAXを完全に統合。ACDルーティングは全てのチャネルをブレンディングして一括で受付することが可能。レポートもレコーディング機能も統合されており、管理/評価/予測も一括しておこなえます。
メンテナンス性
専門知識は一切不要。
ユーザライクな統合管理インターフェイス設定変更も統一されたGUIインターフェイスかつ一元的に管理可能。
CTCの優位性
Genesys Cloudの知識と経験
日本におけるGenesys Cloudリードベンダー
日本の代理店第1号。No.1の構築実績。Genesys Cloud専門の構築エンジニアと保守部隊保有。
Genesys Cloud のカスタマイズ開発実績も豊富で、お客様の多彩な要件に対応し、より良い高品質なコンタクトセンターをご提案します。
トータルソリューション提供
ネットワークからアプリケーションまでトータルでサポートが可能!
カスタマーエクスペリエンスを創出する様々なソリューションをトータルで提供可能。デジタルマーケティングから顧客管理、分析ツールなどコンタクトセンターにかかわる様々なアプリケーション、そしてネットワーク、回線、サーバインフラまでを幅広くサポートします。
高いインテグレーション力
お客様の多彩な要望にあわせて構築!
高い開発力と豊富なノウハウに基づき様々なシステム化を実現します。
複合的なシステムを高いインテグレーション力でつなぎ、組み合わせ、より業務に適したシステム化を実現します。