ソリューション

Genesys Cloud

更新

Genesys Cloud(旧名:PureCloud)は、CXプラットフォームをクラウドでご提供できるコンタクトセンター・サービスです。

次世代コンタクトセンタークラウドサービス

オムニチャネル統合やアウトバウンド、通話録音、在宅センターなど、コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。

PURECLOUDの機能

PureCloud Collaborate

ソーシャルメディア風コラボレーションサービス

ソーシャルディレクトリ

PureCloud Collaborate上で提供されるディレクトリはコンタクトしたいユーザーを素早く検索し、適切なコミュニケーションが出来るように設計された、統合型コラボレーションサービスです。PCからはもちろんあらゆるデバイスからご利用が可能です。

画面共有機能

チャットやビデオ会議中に手持ちの資料を共有する必要がある場合にも、個別にメールを送る必要はありません。
コミュニケーションを中断せずに、PC画面の共有が可能です。
離れたオフィスに居る従業員同士でも、円滑なコミュニケーションをサポートします。

オンライン文書管理

Amazon Web Service上のセキュアなオンラインストレージ領域をご利用頂けます。
容量無制限で全保存形式に対応。社内、社外両方へ共有が可能です。

PureCloud Communicate

UC&PBXサービス

ビジネスフォン/UC機能

Collaborateの機能に加えて、ビジネスフォン機能やユニファイドコミュニケーションサービスをクラウド上で提供できるサービスです。
内外線や会議通話に加えボイスメールやFAXなども簡単な操作でご利用頂けます。

PureCloud 1,2,3

コンタクトセンターサービス

Communicateの機能に加えて、コンタクトセンターサービスをクラウド上で提供できるサービスです。完全なマルチチャネルルーティングやアウトバウンド、通話録音機能などコンタクトセンターに必要なアプリケーションをオールインワンでご提供します。

コンタクトセンターサービス

PureCloud構成

PureCloud構成

AWS上のPureCloudはInternetもしくはAmazonDirectConnectでの接続が可能です。

電話回線は拠点に引き込むことにより、Internet上に音声を通さないセキュアな構成となります。

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