ソリューション

Genesys Cloud

更新

コンタクトセンターの機能をオールインワンで提供するクラウドサービス

Genesys Cloudの機能

コラボレート (Collaborate)

チャット、ビデオチャット、社内連絡先、ドキュメント共有など、社内のコミュニケーションを支援するツールを提供します。PCからはもちろんスマートフォンからも利用可能です。

コミュニケート (Communicate)

コラボレートの機能に加えて、内線通話、転送、通話録音、ボイスメール、SIPまたはWebRTCベースの電話といった電話機能(PBX機能)を提供します。

コンタクトセンター (Contact Center)

コンタクトセンター業務を行う場合、本機能を使用します。コラボレートとコミュニケートの機能が含まれております。利用したい機能に応じて以下のレベルから選択可能です。
レベルの混合はできませんが「一部の席でデジタルチャネルを試したい」といったご要望にはアドオンにて対応可能ですので是非ご相談ください。

Genesys Cloud 1

インバウンド、アウトバウンド、IVR、ACD、コールバックといった音声チャネルや通話録音、レポート機能などが提供されます。

Genesys Cloud 2

音声チャネルに加え、メールやチャットなどのデジタルチャネル機能が提供されます。

Genesys Cloud 3

全チャネルに加え、高度な人員管理(WEM)やアンケートなどあらゆる機能が提供されます。

Genesys Cloudの構成

お客様の目的や環境に合わせた構成を選択いただけます。

BYOCクラウド

お客様拠点に機器の設置が不要な構成です。
クラウド構成に対応した国内キャリアの電話回線が選択できます。

BYOCプレミス

既存と同等の電話回線を使用する場合に選択いただきます。
BYOCクラウドとのハイブリッド構成も可能ですのでご相談ください。
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