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Salesforce

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Salesforceは、企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューションです。
すべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。

「CTCだからできる」Salesforceの開発・導入事例

基幹業務を手掛けてきた強み

CTCは国内屈指のシステムインテグレーターとして、さまざまな業種の大規模なシステム、基幹業務システムのコンサルティングから構築・保守・運用まで全領域をサポートしてきた総合力を持っています。

そうした業界特有の深い専門知識や、長年携わることで蓄積された技術と経験を活かし、大企業に特有な基幹業務との連携を踏まえた最適な顧客管理の仕組みとしてSalesforceの開発・導入を支援します。

Salesforce イメージ

Salesforce導入事例

全業種で共通な顧客情報や案件の管理としての使い方はもちろん、コンタクトセンター向けのシステムや製品情報管理、出退管理、問い合わせ管理など、その企業に合わせた多彩な用途にSalesforceを導入した実績を誇ります。

CTCによる導入実績の業種例

  • 製造業
  • アパレルメーカー
  • 金融業
  • 保険代理店
  • リース業
  • サービス業
  • 総合商社
  • 人材派遣業
  • 情報通信業 など

Salesforceの連携ソリューション

CTCではマルチベンダーのシステム開発力を最大限に発揮することで、お使いのさまざまな他社製品とSalesforceを組み合わせた連携ソリューションを開発・提供し、お客さまの業務効率化を支援します。

G Suiteとの連携

SalesforceのCRM機能とGmailやGoogleカレンダーに関連づけると、Gmailから商談内容や活動履歴の参照およびSalesforceへの登録や、Salesforce予定とカレンダーの自動同期ができるため、営業活動の生産性がアップします。

Sansanとの連携

Sansanの名刺データをSalesforceの顧客マスタに自動連携させることで、Salesforceへの名刺データ入力作業が不要になり、営業担当者は商談・営業活動の入力といった本来の業務に注力できるようになります。

TeamSpiritとの連携

TeamSpiritはSalesforceプラットフォーム上で作られたアプリケーションであるため、Salesforceとの親和性が高いサービスです。
プロジェクト管理・プロジェクトにかかわる経費や工数管理を、また関連サービスのTeamSpirit Leadersを使うことで、プロジェクト原価管理やシフト管理ができます。
Salesforceの基本機能であるレポート機能でプロジェクトの収支管理も可能です。

DocuSignとの連携

電子署名ソリューション「DocuSign」と連携することで、営業に関する合意・契約に伴う書類送付や署名をSalesforce上で行うことができ、プロセスのペーパーレス化と時間短縮を実現します。

Tableauとの連携

営業・顧客データの取得だけでなくそれらをBIで可視化することでデータに基づく新たな知見と洞察の獲得をシームレスに実現する基盤を構築できます。セールスフォース・ドットコム社のTableau買収により、さらに強固な連携が可能になりました。

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