ソリューション

ThousandEyes

更新

ThousandEyesは、イントラネット上の端末からクラウドサービスまでのネットワークを一元監視することができ、自社が保有しないインフラも含め、障害検知と原因特定を早期実現できるクラウドサービスです。

構築支援・マネージドサービス

CTC「ThousandEyes構築支援・マネージドサービス」は、ThousandEyes製品の導入/構築から運用及び製品のご利用まで総合的にご支援するサービスです。
ThousandEyes製品は、複雑化した企業ネットワーク環境やデータの流れを可視化し、ネットワーク品質の管理/最適化を支援する一方で、製品をより利活用いただくためには製品知識の習得が必要となります。
本サービスをご利用いただくことで、ThousandEyes環境の導入及び構築だけでなく、日々の運用においてアカウント・エンジニア・チームによる技術的なサポートを受けられ、ThousandEyes製品を利用したネットワーク環境の可視化、管理/最適化が行えます。

構築支援・マネージドサービス

構築支援サービス

PoCや本番構築作業に伴う一連作業を実施します。 現地でのAgentインストール作業、各種ドキュメンテーション、テスト設定及びトレーニングの実施など幅広くきめ細かいサービスをご提供します。 本格利用前にThousandEyesの機能を試してみたいお客様にはリーズナブルに最低限の支援を行うベーシックプランのみでのご提供も可能です。

業務内容

業務内容

マネージドサービス

ThousandEyes製品をご利用いただく中で発生する技術問い合わせへの回答、運用作業の実施及び製品の効果的な利活用のご提案などThousandEyes製品の利用をアカウントエンジニアチームがサポートします。

業務内容

業務内容

体制イメージ

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