ソリューション

AquaLogic User Interaction

更新

Oracle AquaLogic User Interaction 保守サポートサービス(Q&Aサービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Oracle AquaLogic User Interaction 保守サポートサービス

Oracle AquaLogic User Interaction(以下ALUI)保守サービス は、お客様のALUI製品に関する疑問や問題発生時の解決に、独自のノウハウでいち早く対応します。
障害の内容によってメーカー技術者と連携をとることにより、具体的な調査が可能となり、的確かつ迅速なサポートを提供します。
また、改良版・製品情報のご提供により、お客様のシステム安定稼働のサポートを行います。

サービス内容

ALUI製品のサポート契約にご加入いただいているお客様からの製品に関するご質問やご相談に対し、Webおよびメールにて受付、回答いたします。

  • コンフィグレーションに関するQ&A
  • 新機能に関するQ&A
  • 障害時の不正動作に関するQ&A
  • 問題解決のアドバイス
  • 障害の切り分け支援
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。