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Salesforce

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Salesforceは、企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューションです。
すべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。

Salesforce製品概要

Salesforceは、セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型の顧客管理(CRM)ソリューションです。業種・業界を越えて全世界の幅広い企業が導入しており、営業支援(SFA)や顧客管理を中心とする多彩な機能やアプリケーションを提供します。

Salesforceの特長

特長1:営業活動や顧客管理業務に必要な機能を網羅

顧客管理、営業支援、商談管理、案件管理や見積もり管理、売上予測などさまざまな機能を提供。顧客情報の共有の円滑化や営業活動の効率化を支援します。

特長2:業務に合わせて柔軟にカスタマイズ

カスタムアプリを開発できるため、プロジェクト、契約、注文、在庫、商品企画、資材の管理など幅広い業務に利用できます。「AppExchange」と呼ばれるマーケットプレイスから拡張アプリや機能の追加を簡単に行えます。

特長2:業務に合わせて柔軟にカスタマイズ 概要図

特長3:マルチデバイス対応でいつでもどこでも必要な情報にアクセス

PC、タブレット、スマートフォンなどマルチデバイスに対応。インターネット環境とWebブラウザさえあれば、いつでもどこからでも必要な顧客情報の閲覧・管理ができ、業務の迅速化と柔軟な働き方を支援します。

特長4:強固なセキュリティと高い安定性を誇るクラウドサービス

極めて堅牢なインフラから提供するクラウドサービスであるため、自社でのインフラ構築は不要。災害時などでも高い安定性を実現します。またセキュリティに関する各種認証を取得し、金融、医療、官公庁など規制の厳しい分野への顧客にも多数採用されています。

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