北陸営業所を開設

北陸地域でのパートナー連携や共創ビジネスの推進、地域社会への貢献を目指す

PDF(153KB)

2021年12月16日 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:柘植 一郎、本社:東京都港区、略称:CTC)は、2022年1月1日、北陸地域でのパートナー連携を推進するため石川県金沢市に「北陸営業所」を開設します。

北陸地域では現在、グループ会社のCTCテクノロジー株式会社が「金沢サービスセンター」としてオフィスを構え、ITシステムの構築支援、保守サポートや運用サービスを提供しています。今回、お客様への様々なソリューションの提供、更なる利便性の向上と地域パートナーとの連携および協業の推進によって、北陸地域でのビジネス拡大を図るとともに、パートナーとの新たなビジネスの創出や社会課題の解決を通した地域への貢献を目的に北陸営業所を開設します。

CTCは、「明日を変えるITの可能性に挑み、夢のある豊かな社会の実現に貢献する。」という使命に基づき、2021~2023年度を計画期間とする3ヶ年中期経営計画「Beyond the Horizons ~その先の未来へ~」を4月に策定しました。基本方針の一つとしてDXを含めた新たな取り組みを加速させる「Accelerate」を掲げており、今回の拠点開設は、地域コミュニティとの関係強化や共創ビジネスの拡大を意図した「Accelerate」の重点シナリオの一環です。

北陸営業所について

名称 北陸営業所
所在地 石川県金沢市広岡1-1-18 KSビル 6階
開設日 2022年1月1日
営業開始日 2022年1月4日

報道機関からのお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

E-mail:press@ctc-g.co.jp

Webフォームからのお問い合わせ新しいウィンドウで開く

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)