CTCの保守サポート拠点は、全国約100ヶ所に広がっており、ぞれぞれの拠点から機器の保守や運用サービス、監視サービス、情報セキュリティサービスなどといった各種サービスを24時間365日体制で提供しています。
サービス全般を一元管理するカスタマーサポートセンター、全国をリアルタイムで結ぶコールマネジメントシステムにより担当者同士が円滑に情報交換することができ、全国隅々までスピーディで均一な保守サービスを提供します。また、ミッションクリティカルシステム、マルチベンダー環境、全国規模の分散システムなど、あらゆるシステムのサポートが可能です。
先進のサービスでお客様に「安全、安定、安心」をお届けするため、品質マネジメントシステム「ISO9001」に準拠したサービス品質の維持、管理にも努めています。